So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートがなんかもう悲しくなってしまう! [芸能]

清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートがなんかもう悲しくなってしまう!

先輩、これ、なんかもう悲しくなってきますね・・・

女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)
女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。
 ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。
 清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、ガリクソンは「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」とツイッターで呼び掛けていた。
 それでも自身は当初、芸人らしく清水の出家をネタにしていたが、13日には「清水を信用してるけど、清水が心配で全く眠れない。3日目」とツイート。面会を試みたのか、幸福の科学の精舎にも行ってみたことを明かした。
 清水の突然の出家にはかなり心を痛めているようで、17日未明には清水の「千眼美子」としてのツイッターアカウントに向けて複数ツイートを投稿。すでに削除しているが、内容は清水が自分たちに悩みを相談してくれなかったことへの嘆きや、いかに仲間たちが心配しているかを訴えるものだった。また、清水に関する取材依頼は断っているらしく、「ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。」とツイートしていた。
 ガリクソンの一連のツイートに、「ガリクソンのツイートがとてもつらい…」「ガリクソンもいろいろ思うとこあるやろなあ」「ガリクソンのツイート…泣ける」といった声が多数。“はるかぜちゃん”こと声優でタレントの春名風花も「ガリガリガリクソンさんのツイート見てたら何だか悲しくなってしまう ああ友達だったんだなあって」とツイートした。

参照:日刊スポーツ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0217/nsp_170217_3574859378.html




小雪 「先輩、なんかもう悲しくなってきましたね」

先輩 「日本って信教、思想も自由じゃなかったんかって思うよね・・・」

小雪 「これ、芸能界の闇って話なんですかね」

先輩 「今までも旧体制が芸能界でもあるからね。でももともと芸能人が清廉潔白なんて思ってないし、芸能界がきれいな世界だなんて思ってないんだけどね・・・」

小雪 「でも憧れとかあるじゃないですか?やっぱり汚いもの見たくないですよ。」

先輩 「臭いものにふたしてきてただけなんだよね(*´ω`*)」










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。