So-net無料ブログ作成

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

佐々木希・アンジャッシュ渡部の結婚でユニクロCMで脱ぐと結婚できるって!? [芸能]

佐々木希・アンジャッシュ渡部の結婚でユニクロCMで脱ぐと結婚できるって話題になっています!

先輩~佐々木希の元カレって誰でしたっけ?気になりますーっ!

ユニクロ佐々木希.jpg
※ユニクロ公式サイトより

記事引用
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0410/jc_170410_9713078376.html

佐々木希の結婚をめぐり、ユニクロの下着CMが注目を集めている。
これまでにも広告モデルを務めた美女たちが大物有名人と結婚していることから、ツイッターでは「ユニクロの下着CMに出演すると結婚する」というジンクスがささやかれているのだ。


吹石一恵さんも



佐々木さんは2017年4月9日、「行列の出来る法律相談所SP」(日本テレビ系)で、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)との結婚を生報告。ネット上でも祝福ムードが広がっている。


そんななか注目を集めているのが、佐々木さんがモデルを務めるユニクロのブラジャーなどの「下着」CM。ブラカップ付きトップス「ブラトップ」のCMには、女優の吹石一恵さん(34)が2008年、2014年、2015年と出演。吹石さんは2015年秋に歌手の福山雅治さん(48)と結婚している。




ジンクスを裏付けるのは佐々木さん、吹石さんだけでない。2010年にCMに出演したモデルの山田優さん(32)も、2012年に俳優の小栗旬さん(34)と結婚をしている。


CMでは3人とも背中を大露わにし、上半身に一糸まとわぬ状態から、ブラジャーやブラトップを着用する姿が描かれている。胸元から谷間が覗き、バストラインのきれいな曲線がはっきりと見て取れる内容のものもあった。


そのためツイッターでは、

「ユニクロの下着のCMでると結婚出来る」

という、まことしやかなジンクスがささやかれている。


「吹石一恵といい 佐々木希といい... UNIQLOのCMに出ると 結婚出来るらしい」

「ユニクロのブラトップのCMは幸運の女神がついてるのか?」

「吹石一恵も佐々木希も ユニクロのブラのCM出てたから 私もユニクロのCM出たらイケメンと 結婚できる?」


といった具合だ。


「CM見る度に渡部が脳内をよぎる」



現在放送中のブラジャーのCMでは、佐々木さんが胸の谷間や美しい背中を惜しみなく披露し、世の男性を悩殺している。どれも色っぽく女性でも見とれてしまう美しさだが、結婚報告でショックを受けているのはやはり男性陣。「今後はCMを直視できない」と泣き叫ぶ声もあちこちで聞かれる。


「佐々木希のUNIQLOのブラのCM見る度に渡部が脳内をよぎる人生ってどうなん?」

「佐々木希さんのUNIQLOブラジャーCM見るたびに、『ああ、渡部はこの美ボディを...』としか思えなくて辛い」

「UNIQLOの佐々木希のブラCMを舐めまわすよう見ている一般人に対し、その先の世界を舐めたことがあるアンジャッシュ渡部。あぁ辛い...」

かくしごと
かくしごと




小雪 「先輩、ユニクロのブラつけてると結婚できるジンクス、ワ・タ・シも結婚できるかなぁ?」

先輩 「いや、CMに出ないとダメなんじゃない?w」

小雪 「でもブラはいいけど、佐々木希の元カレって誰がいましたっけ?」

先輩 「そうね、中学時代のヤンキー彼氏とのプリクラ流出とか・・・嵐の二宮和也とか有名ね」

小雪 「そっかーニノとは一度別れて復縁してまた別れたんでしたっけ?」

先輩 「ジャ◯ーズはなかなか結婚できないからね・・・渡部に乗り換えたのかもね」

小雪 「でもアンジャッシュ渡部はブランチの司会も決まっていいオトコ捕まえたんじゃない?」

先輩 「渡部はいい店だけじゃなく、いい女も見つけたのねww」



小雪 「先輩、いいオトコはどうすれば見つかりますかーーー!?」


先輩 「こういうのあったりするね!」



 ↓  ↓



恋愛・結婚
ここから!! ↓ ↓ 

年収1000万円の彼氏と結婚する法則





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋一生、笑顔でタコを料理!WEBムービー「旅する氷結」 [芸能]

高橋一生のインスタのフォロワー数が50万人を突破している!
高橋一生が笑顔でタコを料理!? WEBムービーが公開しました!

先輩ーーーーっ!!高橋一生の魅力が止まりません!!


「高橋一生のTaste the World!by 旅する氷結」WEBムービー
ロングバージョン

anan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]
ヌードが話題になったanan (アンアン) 2017/03/08[官能の流儀]

キリンは4日から高橋一生が世界の地元メシを調理する「高橋一生のTaste the World! by旅する氷結」のWEBムービーを特設サイトで公開する。

 動画は、料理が得意という高橋がヨーロッパの厨房のようなキッチンで世界の地元メシ作りに挑戦するという内容。今回はスペインをテーマに、パスタを使用したパエリア「フィデウア」と、同じくスペインの伝統料理「プルポ・ア・ラ・ガジェガ」に挑戦する。

 真剣な表情で調理しつつも、腕に乗ったタコを笑顔でめでたり、タマネギで泣いてしまったりと高橋のさまざまな表情を堪能できる動画となっている。

 今回のWEBムービーについて高橋は「CMでは世界の地元メシを食べましたが、今回は実際に調理しました。料理はどれもおいしかったです。WEBムービーでもそのおいしさが伝わるといいなと思います。コミカルな演出も盛りだくさんなので、ぜひ見てみてください」と語った。

 また「Instagramも約50万人の方にフォローいただいています。本当にありがとうございます。撮影のオフショット、まだまだお楽しみください。」とコメントした。

引用
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0404/tvf_170404_0825060443.html



小雪 「先輩、高橋一生の魅力が溢れすぎてたまりません!」

先輩 「彼はいつも自然体に感じられるのが魅力だよね。」

小雪 「彼とつきあえる女は最高ですね(><)」

先輩 「元カノには尾野真千子、現在は田中麗奈とつきあってると言われてるね」

小雪 「あぁ~ん、どうして、いいオトコには彼女がいるの?」

先輩 「そりゃ、いいオトコは、まわりがほっておかないでしょうが!」


そう・・・引き寄せの法則ってあるんですね。やっぱり(*´ω`*)b

  ↓   ↓

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・櫻井翔の熱愛で小川彩佳アナの「ドヤ顔」にバッシング! [芸能]

嵐・櫻井翔の熱愛で小川彩佳アナが「ドヤ顔」写真にバッシングされているという・・・

先輩、これってどうなんでしょう?

テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上
テレビ朝日女性アナウンサー 2016年 カレンダー 卓上

嵐の櫻井翔(35)と小川彩佳アナウンサー(32)の交際報道で、“やはり”小川アナが叩かれる事態になってきた。

 櫻井と小川アナの熱愛報道を出したのは、2月25日の『NEWS ポストセブン』。27日発売の「週刊ポスト」(小学館)記事を先出しした形だ。それによれば、取材班は彼らの動きに11日間密着し、交際の証拠をおさえた。さらにテレビ朝日の広報部が、きわめて異例な交際を認めるコメントを出したのだ。

 小川アナの特技は日本舞踊で、趣味は歌舞伎観劇、絵画鑑賞、ミュージカル鑑賞、目鼻立ちがハッキリした端正な顔つきで、身長は168cmという超絶ハイスペック人間。バラエティに出演することもまずなく、現在は『報道ステーション』(テレビ朝日系)にレギュラー出演と品行方正な印象が強いアナウンサーだ。ジャニーズアイドルと熱愛報道がでる女性特有の“匂わせ”行動ももちろんしていない。

 そのため、「櫻井くんらしい完璧なお相手だね」「理想の相手過ぎてこのまま幸せになってほしい」と櫻井ファンも一部を除いては祝福ムードを展開していた……はずだった。2月27日発売の「週刊ポスト」に掲載された複数の写真の中に、小川アナがカメラ目線で微笑んでいるように見える1枚のカットがあったことから、「この顔は確信犯だ」「記者に撮らせたとしか思えない」「外面が良いだけで腹黒いんだ」と疑心暗鬼に陥るファンが続出。祝福ムードは一変し、結局、小川アナは“腹黒女”としてバッシング対象になってしまっている。




 櫻井ファンの憤りは別のところにも飛び火。『zip!』(日本テレビ系)金曜放送にレギュラー出演もしている、マーケティングアナリストの原田曜平(39)が、櫻井と同じ慶應義塾大学出身だということもあり、Twitterで熱愛報道に触れ「後輩の櫻井翔さん、めでたし。小川さんもテレ朝ですれ違ったけど、本当に礼儀正しく皆さんと接していらしたなぁ。アラシックの皆さんは複雑な心境かもしれませんが。。。」と呟いたところ、櫻井ファンから「めでたしってなんだ?」「まだ何も確定してないだろ」と袋叩きにあってしまったのだ。



 ジャニーズアイドルの恋愛が全方位から祝福されることは難しい。二宮和也(33)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(36)、大野智(36)と元タレント・夏目鈴(25)、伊野尾慧(26)とAV女優・明日花キララ(28)、藤ヶ谷太輔(29)と女優・瀧本美織(25)なども例外なくフルボッコにされた。最近では小山慶一郎(32)との熱愛疑惑を小山ファンのネットストーキングによって特定された太田希望(24)が、「グループのルール違反が発見されたこと」を理由に所属していたアイドルグループを解雇されるに至った。

 男性アイドルが恋愛することを「裏切り」と捉えるのは自由だが、しかし「裏切った」本人ではなく、アイドルと交際する女性のほうに攻撃の刃を向けるのはどうしたわけだろうか。本心ではその男性が「裏切った」とは思いたくなくて、計算高い悪女が彼を「騙して」交際しているのだと考えたいのか——。




 一方で、女性アイドルの熱愛が報じられた時も、女性側が男性ファンから「ビッチ」と呼ばれ叩かれる傾向にある。女性アイドルの恋愛もまたファンにとっては「裏切り」なのだろうが、この場合、攻撃は恋人男性ではなく女性アイドルに直接向かう。手越祐也(29)と柏木由紀(25)の温泉ツーショット写真が流出した際は柏木だけが叩かれ、島崎遥香(22)とジャニーズJr.の安井謙太郎(25)のSNSでの繋がりが発覚した際も、島崎だけがアカウントを放棄して逃亡するまで追い詰められた。

 男性アイドルとしては、親密な関係の女性がファンから罵詈雑言を浴びることをどう受け止めているのだろうか。周囲から「あいつは悪い女だ」と言われれば言われるほど、「彼女をわかってあげられるのは自分だけだ」と庇護欲が募るケースもあるだろうし、いっそアイドル側も開き直って相手女性を擁護するコメントを出すぐらいしても良いのではないだろうか。

参照messyゼップ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0302/mes_170302_3353543675.html



小雪 「先輩、どうしていつも女が叩かれるんですか?」

先輩 「女は嫉妬深く、男は自信がないからよ」

小雪 「小川アナの写真ってたまたま偶然の1枚でしょ?それでバッシングって・・・」

先輩 「とにかく叩きたいだけだよ。叩いても自分が代わりに櫻井くんと付き合えるわけじゃないのにね・・・」

小雪 「男性にもこういう時守って欲しいですよね!」

先輩 「こういう時にオトコの価値は測られるものよ♪」









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートがなんかもう悲しくなってしまう! [芸能]

清水富美加宛てガリガリガリクソンのツイートがなんかもう悲しくなってしまう!

先輩、これ、なんかもう悲しくなってきますね・・・

女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)
女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。
 ガリクソンはかつてスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演。OKAMOTO’Sのハマ・オカモトら出演者とともに、清水がボーカル・ギターを担当するバンドを結成したこともあり、プライベートでも親しく交流していた。
 清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、ガリクソンは「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」とツイッターで呼び掛けていた。
 それでも自身は当初、芸人らしく清水の出家をネタにしていたが、13日には「清水を信用してるけど、清水が心配で全く眠れない。3日目」とツイート。面会を試みたのか、幸福の科学の精舎にも行ってみたことを明かした。
 清水の突然の出家にはかなり心を痛めているようで、17日未明には清水の「千眼美子」としてのツイッターアカウントに向けて複数ツイートを投稿。すでに削除しているが、内容は清水が自分たちに悩みを相談してくれなかったことへの嘆きや、いかに仲間たちが心配しているかを訴えるものだった。また、清水に関する取材依頼は断っているらしく、「ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。」とツイートしていた。
 ガリクソンの一連のツイートに、「ガリクソンのツイートがとてもつらい…」「ガリクソンもいろいろ思うとこあるやろなあ」「ガリクソンのツイート…泣ける」といった声が多数。“はるかぜちゃん”こと声優でタレントの春名風花も「ガリガリガリクソンさんのツイート見てたら何だか悲しくなってしまう ああ友達だったんだなあって」とツイートした。

参照:日刊スポーツ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0217/nsp_170217_3574859378.html




小雪 「先輩、なんかもう悲しくなってきましたね」

先輩 「日本って信教、思想も自由じゃなかったんかって思うよね・・・」

小雪 「これ、芸能界の闇って話なんですかね」

先輩 「今までも旧体制が芸能界でもあるからね。でももともと芸能人が清廉潔白なんて思ってないし、芸能界がきれいな世界だなんて思ってないんだけどね・・・」

小雪 「でも憧れとかあるじゃないですか?やっぱり汚いもの見たくないですよ。」

先輩 「臭いものにふたしてきてただけなんだよね(*´ω`*)」










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江角マキコが引退! 長嶋一茂宅落書き騒動後は仕事激減していた! [芸能]

江角マキコが引退! 長嶋一茂宅落書き騒動後は仕事激減していた!!!

E‐MODE―江角マキコ写真集
E‐MODE―江角マキコ写真集


女優江角マキコ(50)が23日、芸能界引退を代理人の弁護士を通じて報道各社にファクスで発表した。
今日24日発売の女性週刊誌「女性自身」が、夫のフジテレビディレクター平野真氏(51)との別居や、実業家A氏との不倫疑惑を報じている。
代理人は別居は認めたものの、不倫疑惑は否定、さらに離婚の予定はないとしている。

 江角はファクスで「芸能界を引退させていただく所存であることは事実。
子供たちのために、今、私にしか出来ないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」とコメントした。
「女性自身」によると、江角と平野氏は15年1月から別居。
直前に江角一家とA氏一家が一緒にスキー旅行した際、平野氏が不倫を疑い問い詰め、けんかに発展。同氏は「子供たちのことも考えて」と別居を認めている。
 同氏は江角主演の01年フジテレビ系連続ドラマ「ショムニ」の演出を担当し、03年に結婚した。
「HERO」なども手掛け、現在はゼネラルディレクター。同局企業広報部は別居について「事実です」と認めた。
江角は別居について「事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイルの便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありません」と説明。離婚については「予定もまったくありません」としている。

 A氏とは同誌でマンションで長時間過ごしたと報じられているが「投資金の返金交渉の相手方として交渉のためお会いしている。不倫関係などには断じてございません」と否定した。

 江角はバレーボール実業団の日本たばこの選手からモデルに転身後、95年に映画「幻の光」で女優デビュー。96年に写真家桐島ローランド氏と結婚したが、9カ月後に離婚した。平野氏と再婚後、長女(11)長男(7)の2児がいる。
 14年3月に個人事務所を立ち上げたが、同年8月、都内にあるタレント長嶋一茂(50)の自宅外壁に、マネジャーに指示して「バカ息子」と落書きさせたと報じられた。
江角は指示は否定したが、その後は仕事が激減。個人事務所も今月いっぱいで閉鎖する。


 ◆江角(えすみ)マキコ 1966年(昭41)12月18日、島根県出雲市生まれ。大社高ではバレーボール部で活躍し、実業団JTでもプレー。その後170センチの長身を生かしモデルに転身。95年、映画「幻の光」に主演し女優デビュー。01年「ピストルオペラ」02年「命」にも主演。ドラマの代表作は、フジテレビ系「ショムニ」シリーズ。03年にフジテレビのディレクター平野真氏と再婚、1男1女をもうける。

ESUMI―藤井保写真集
ESUMI―藤井保写真集


 ◆長嶋一茂自宅落書き騒動 14年8月、「週刊文春」が、12年末に江角が元マネジャー男性に指示し、都内の長嶋一茂の自宅に「バカ息子」などと落書きをさせたと報じた。互いの子供が同じ幼稚園に通っていたが、関係悪化したことが原因とされた。江角はブログで騒動を謝罪も、落書きについては「報道で初めて知った」と、自らの関与はないとした。元マネジャー男性は警視庁の事情聴取を受け、指示は受けておらず「私が勝手にやりました」と供述したと伝えられた。

参照:日刊スポーツ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0124/nsp_170124_9917388712.html



小雪 「江角マキコ、芸能界引退なんですね~」

先輩 「最近、活躍の場がなかったからかな・・・」

小雪 「落書き事件でイメージダウンだったからですか?」

先輩 「それもあるんだろうね。不倫は本当なのかどうなのかわからないけど・・・」

小雪 「不倫騒動は、引き金だったんですね」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タモリがスマスマSMAP×SMAP最終回に出演!SMAPに“五角形”をプレゼント☆SNSはファンからの感謝で溢れる! [芸能]

タモリが、フジテレビの『SMAP×SMAP』最終回に出演しましたね。

先輩、どうでしたか?

ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)
ありがとう! SMAP (別冊宝島 2533)


この日で最後の放送となった、番組の名物コーナーである「ビストロ SMAP」の中で、タモリは自身の冠番組だったバラエティ番組『笑っていいとも!』終了後の生活や、SMAPとこれまで共演してきた歴史などを振り返った。 この日タモリは「いつか言ってやろうと思ったんだけど『SMAP×SMAP』ってタイトル、おかしくないか?誰が考えたのか知らないけど厚かましい」と番組のタイトル名に苦言。しかし中居正広が「実はこの名前、ジャニー(喜多川)さんがつけてくれたらしいんですよ」と答えると「正解だね!さすがジャニーさん!」と一気に手のひらを返し苦笑い。



 また、『笑っていいとも!』終了後は、唯一「月曜は集まろう」と題して何度かAKB48の指原莉乃が幹事となり“会”が開かれていることを明かすタモリ。しかし中居は、香取慎吾が“会”に呼ばれているにも関わらず「自分は呼ばれていない」と不満気味。しかし、月曜メンバーだけの集まりであることがわかると、火曜メンバーだった中居はようやく納得。そんな中居を香取は「適当なMCですよ!」と一蹴し笑いを誘う。

 終盤、料理対決の勝者判定の時間が来るとタモリは「今回は最終回だから、判定なくていいじゃん?」と判定を拒否。それでも食い下がる中居に香取は「ここまで支配人を務めてくれた 勝者は中居くん」と判定。最後に、SMAPメンバー全員にプレゼントを用意していたタモリは、星形のペーパーウエイトを「ご苦労さまでした」と一人一人に手渡す。

 ペーパーウエイトには“SMAP×SMAP”と「to M NAKAI」などそれぞれのメンバーの名前、そして「from TAMORI」と刻まれており、中居が「“五角形”とかやるね、タモさん」と反応。タモリから「五角形です」と改めて告げられ、メンバー5人はそれぞれ手にした“五角形”を改めて見つめる場面も。最後にタモリは「長い間ご苦労さまでした」と締めくくると、香取は手にした“五角形”を高々と掲げ、ビストロSMAPは終了した。

 放送終了後には、タモリがSMAPに贈った“五角形”について、「ファンがずっと☆でSMAPを表していたことも彼らはやっぱりしっかり知ってた」「タモリさんからSMAPへのプレゼントが『五角形の素敵な星』なのがまたツラい」「ただただ楽しくて優しい時間だった。タモさんありがと。五角形のクリスタル選んでくれて、ありがとう」「最後のゲストがタモリさんで良かった」とファンからの反響コメントと感謝の言葉が続く。

 また、「勝者は中居くん、といった慎吾のこの言葉に泣いてしまう」と香取の判定に感動の声や、番組内で登場したSMAP年表に「『草なぎ、タモリ宅に4泊5日の長期滞在』って書いてたんだけどww」「(料理の)下の引いてるやつSMAPshopのやつじゃん…スタッフさん本当にありがとうございます」など細部にまで気づくファンも。
 
 ツイッター上では、その他にもファンからのコメントが続々と寄せられ、ビストロSMAPの反響はまだまだ続きそうだ。

参照クランクイン!
https://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/1220/46991.html


小雪 「タモリの粋な計らいが、SMAPとの付き合いの長さを感じますね~」

先輩 「そうね・・・五角形・・・ま、森くんのことは置いときましょうかw」

小雪 「そうだよーそれはしょうがないw」

先輩 「でもホントに最後なんだね・・・しみじみするわ。。」

小雪 「最後の勝者は中居くんっていいですよね~」


先輩 「SMAP解散の後の勝者も・・・中居くんになりそうだけどね(・∀・)b」








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志がベッキーに勧めたのは高畑裕太! [芸能]

松本人志が新しい恋として、ベッキーに勧めたカレ・・・高畑裕太!

先輩、コレってどうなんですか~?

ベッキーの心のとびら
ベッキーの心のとびら


約5か月ぶりの地上波のテレビ番組登場となったタレントのベッキーさん(32)に、お笑い芸人の松本人志さん(53)が放った一言がツイッター上で反響を呼んでいる。
ベッキーさんは2016年10月9日生放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。不倫騒動の相手だった「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(27)のニュースに言及する場面もあった。

「そこ、シャレになってないです」

ベッキーさんが地上波に登場するのは、5月に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来だ。冒頭では「ドキドキが止まらないです。あまり食欲がなくて...」と緊張した様子をうかがわせていた。

松本さんの発言があったのは番組終盤のこと。32歳という年齢的にも新しい恋を見つけるべきだという流れの中、

「見つけ見つけ。高畑とかどうや、高畑とか」

と唐突に、強姦騒動で物議を醸した俳優の高畑裕太さん(23)の名前を挙げたのだ。これにはベッキーさんも口を真一文字に結ぶのみ。後方に立つ出演者陣は手で顔を覆ったり後ろを向いたりしてごまかし、MCの東野幸治さん(49)はうつむきながら苦笑した。

微妙な空気が流れた後、ようやくMCの佐々木恭子アナが「そこ、あんまりシャレ...そこ、シャレになってないです」とツッコみ、コメンテーターのヒロミさん(51)も「今日なんか地雷踏むね」と指摘した。

「松ちゃん最強すぎるw」「久々にキレッキレ」

高畑さんは8月に強姦致傷容疑で逮捕されるも、その後不起訴処分となり9月に釈放された。釈放後すぐに心療内科の病院に入院し、以降の様子は報じられていない。

不起訴処分とはいえ、強姦騒動があったばかりの人物の名前をオススメするのは、なかなかの「ブッ込み」だ。

ネット上では概ね好評のようで、放送直後から


「次は高畑にキラーパスw」

「ベッキーに高畑どうや?って言う松ちゃん最強すぎるww」

「久々にキレッキレやなって思った」

「松ちゃん勇者だな」

といった声が相次いだ。

スタジオでは飛ばしすぎとも思われているようだった松本さんの発言も、視聴者にとっては「おいしい」瞬間だったようだ。

J-CASTニュース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1010/jc_161010_8031765604.html


小雪 「先輩、ここで高畑息子をぶっ込むってどうですか?w」

先輩 「カレの件とベッキーの件はまったく要件が違うけどね」

「ベッキーは不倫がダメ出しされたというより、嘘をついたり、その後のラインの世間をあざ笑ってるようなところがダメ出しされたんだと思うわ」

小雪 「なるほどー前にベッキーが出した本も評価がガラリと変わりましたもんね~」

ベッキーの心のとびら
ベッキーの心のとびら


ベッキー、2009年の著書。語録形式の内容だが、今の彼女の状況を考えると・・・寒ざむしますね。

「どうせハプニングがやってきたのなら それを楽しんじゃった方がお得です。人生、なんでも楽しんだもん勝ちっ!!」
「私は今までたくさんの人を傷つけてしまったかもしれません。自分が気付いてるところでも、気付いてないところでも・・・・・。ごめんなさい」
「こっそりやったズルイこと。周りの人にバレてないからセーフ、と思っていても星はちゃーんと見ています」
「幸せを追いかけそうになる。「もっと欲しい!もっと欲しい!」って。でもだめだ。必要な幸せは、やってくる。自然とやってくるんだ。掴みにいくのではなく、
やって来た幸せをそっと両手で受け取ろう」

先輩 「ベッキーに騙された・・・と思う人が大勢いるんだよね・・・レビューが荒れてるわw」


やっぱりみんなノーマル・・・なんだねw









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

超一流芸能人GACKT、投資詐欺でダマされても反省ゼロってどういうこと? [芸能]

超一流芸能人GACKT、投資詐欺でダマされても反省ゼロ「手に負えない」とうわさなんです!

先輩~GACKTって頭良さそうなのにどうして騙されちゃうんですか~??

GACKTの 格゛言集 (ガクゲンシュウ)
GACKTの 格゛言集 (ガクゲンシュウ)


架空の投資話を持ちかけ、詐欺の疑いで投資顧問会社取締役が逮捕された事件で、ミュージシャンGACKTの名前が取り沙汰されている。
大々的に報じたのは「週刊新潮」(新潮社)。8月に詐欺の疑いで警視庁に逮捕され、今月14日に再逮捕されたのは松井直幸容疑者で、2012〜2014年にかけ、東京・世田谷区の会社と、会社役員の男性2人に、「証券を1000分の1秒で取引するので、リスクはほとんどない」などとウソの投資話を持ちかけ、計1億6000万円をだまし取った疑いが持たれている。
 被害額は約5年半で113億円以上。
同容疑者は調べに対し、容疑を否認しているという。
同誌ではGACKTのほか、江角マキコ、布袋寅泰が被害に遭ったと報じている。
なかでもGACKTの損失は甚大。
世田谷区の自宅を売却してまでこの投資話に飛びついたが、ことごとく裏切られた。GACKTを知る関係者が明かす。
「ひと言で言えば、彼は昔からビジネスセンスゼロなんです(笑)。
楽して大金を掴みたいという願望が強いため、簡単にダマされる。これで何度目かわかりませんよ」
 どうやら本人の資質に問題アリなようだが、怪しい人間が次から次へと寄ってくるのも事実だ。同関係者が続ける。
「覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けた清原和博が通っていた銀座のクラブで彼を見た時は、取り巻きは完全にソッチ系のコワモテ男性だった。仕手筋や相場師と呼ばれている連中もGACKTのことを知っていて『いいカモだ』と笑っていた。普通、“うまい話”をしながら寄ってくる人は警戒するものですが、彼は『本当に?いくら儲かるの?』と乗ってしまうから、手に負えない」

 こうしてダマされたGACKTは、損失補填のために、自らも危ない橋を渡るようになる。
「ファンクラブイベントは高額すぎる料金で話題となりましたし、毎年開いている誕生日会の会費は数万円。東日本大震災の時には怪しいチャリティー活動で騒然となり、一部では“義援金詐欺狙い”とウワサされるほど。本人は完全否定していましたが、チャリティー活動のメンバーには羽賀研二さんや高知東生さんも名を連ねていましたからね(笑)。怪しさ満点でした」(音楽関係者)。
 このほか、自らラーメン店や宝飾品ビジネスに乗り出したこともあったが、どれも採算が合わず、早期に撤退している。
 社会部記者は「今回の詐欺事件でも、早々と巨額投資を決めたのはGACKTで、松井容疑者はGACKTの名前を売り文句に、顧客を信用させていた。江角さんも布袋さんもGACKTの名前を聞いて安心したのかもしれません。いいように利用されちゃいましたね」と話す。それでも反省しないのが、GACKTの凄いところ。すでに損失補填のためのビジネスに取り組んでいるという。
“格付け番組”では、あまたの芸能人を押さえ「違いのわかる超一流芸能人」の地位を確立しているが、今回の実名報道で説得力はゼロに。2度と番組でその姿を見ることはないかもしれない——。
tocana
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0928/toc_160928_0623223213.html

小雪 「GACKTってダウンタウンの番組でも格付け1位とか超一流芸能人ですよね~」

先輩 「たしかにGACKTってセンス抜群だよね~絵画とか音楽とか芸術の才能がすごい!」

小雪 「それがどうして詐欺にひっかかっちゃうんですか?」

先輩 「成功者っていう自己顕示欲が強いんじゃないかしら・・・自分は決して騙されないって思ってるのね」

小雪 「どういう人が騙されちゃうんですか~?」

先輩 「この本でも買って読んでみなさい・・・分かるようになるよ?」

   ↓    ↓




小雪 「すぐ買います~Σ(・∀・;)」


先輩 「ほら!それがすぐ騙されちゃう人の典型よ!小雪は騙されやすいわ・・・orzガックリ 」




タグ:Gackt 詐欺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

夏目三久が有吉の子をすでに妊娠だって!! [芸能]

夏目三久が有吉の子を妊娠したってニュースがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ー!!

⇒8/25 日刊スポーツのガセ記事だったってΣ(・∀・;)

夏目三久といえば、過去、コンドーム写真でテレビ局辞めちゃったことで有名だけど・・・

あれは、正確にはサガミオリジナルだけどww

先輩、有吉もついに結婚ですかー?



相手がまさかの有吉とは、夏目三久ファンは複雑な心境ってところかな?

フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑い芸人の有吉弘行(42)と交際しており、しかも妊娠中であることを24日の日刊スポーツが1面でスクープしました!

小雪 「おめでたニュースでよかったですよね」

先輩 「ゴムで二度と失敗しないように、ゴムはつけなかったんだね」


キリン のどごし生 350ml×24本

キリン のどごし生 350ml×24本

小雪 「やっぱり、生が一番・・・ですか? でも、妊娠したんだったら、失敗じゃないですか?」


先輩 「相手が有吉の子だったら、大成功でしょう?」

小雪 「たしかに、言えてる・・・」

オレは絶対性格悪くない!
オレは絶対性格悪くない!




※追記 日刊スポーツの誤報だったようです





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈改名「のん」に!「本名使うな」と前事務所から理不尽すぎる圧力!? [芸能]

能年玲奈に「本名使うな」と前事務所から理不尽すぎる圧力!?

能年玲奈ってなぜ改名したの?

先輩、教えて~ww

能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)
能年玲奈1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」 (TOKYO NEWS MOOK)


もともと、改名すると発表した「FRIDAY」(講談社)16年7月29日号でも彼女は、「いろいろありまして──」と奥歯に物が挟まったような言い方でこのように答えていた。

「能年......ではなく「のん」になりました。ちょっとトボけた感じですが、ひらがなで「のん」です。
 いろいろありまして──能年玲奈は本名なんですけど、芸名を改めて活動することになりました。
renaだけにするとか、名字を変えることも考えたんですけど、それも変だな......って。
思いつくまま、候補を箇条書きにしていったら「のん」が出てきたんです。
簡単だし、響きがいいですよね。
それに「のん」って英語の小文字で書くと「non」になる。
ニコッて笑ってる顔文字みたいになるんです」
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0722/ltr_160722_1317721633.html
(BIGLOBEニュースより)

小雪 「先輩、どうして能年玲奈は名前変えちゃったんです?」

先輩 「「週刊文春」(文藝春秋)2016年7月28日号で、その裏には能年玲奈の元芸能事務所レプロからの圧力があったっていうんだよね。」

小雪 「マジですか~?本名なのに名乗れないなんて、それっておかしくないですか?」

先輩 「あえて本名を名乗らない人たちもいるのにね~」






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。