So-net無料ブログ作成

やっと手に入れた!安眠生活!⇒ トゥルースリーパー プレミアム

江角マキコが引退! 長嶋一茂宅落書き騒動後は仕事激減していた! [芸能]

江角マキコが引退! 長嶋一茂宅落書き騒動後は仕事激減していた!!!

E‐MODE―江角マキコ写真集
E‐MODE―江角マキコ写真集


女優江角マキコ(50)が23日、芸能界引退を代理人の弁護士を通じて報道各社にファクスで発表した。
今日24日発売の女性週刊誌「女性自身」が、夫のフジテレビディレクター平野真氏(51)との別居や、実業家A氏との不倫疑惑を報じている。
代理人は別居は認めたものの、不倫疑惑は否定、さらに離婚の予定はないとしている。

 江角はファクスで「芸能界を引退させていただく所存であることは事実。
子供たちのために、今、私にしか出来ないことを選択し専念する時期だと考え、このような決断に至りました」とコメントした。
「女性自身」によると、江角と平野氏は15年1月から別居。
直前に江角一家とA氏一家が一緒にスキー旅行した際、平野氏が不倫を疑い問い詰め、けんかに発展。同氏は「子供たちのことも考えて」と別居を認めている。
 同氏は江角主演の01年フジテレビ系連続ドラマ「ショムニ」の演出を担当し、03年に結婚した。
「HERO」なども手掛け、現在はゼネラルディレクター。同局企業広報部は別居について「事実です」と認めた。
江角は別居について「事実ですが、あくまで双方の仕事や生活スタイルの便宜のためであり、夫婦関係が悪化したという理由ではありません」と説明。離婚については「予定もまったくありません」としている。

 A氏とは同誌でマンションで長時間過ごしたと報じられているが「投資金の返金交渉の相手方として交渉のためお会いしている。不倫関係などには断じてございません」と否定した。

 江角はバレーボール実業団の日本たばこの選手からモデルに転身後、95年に映画「幻の光」で女優デビュー。96年に写真家桐島ローランド氏と結婚したが、9カ月後に離婚した。平野氏と再婚後、長女(11)長男(7)の2児がいる。
 14年3月に個人事務所を立ち上げたが、同年8月、都内にあるタレント長嶋一茂(50)の自宅外壁に、マネジャーに指示して「バカ息子」と落書きさせたと報じられた。
江角は指示は否定したが、その後は仕事が激減。個人事務所も今月いっぱいで閉鎖する。


 ◆江角(えすみ)マキコ 1966年(昭41)12月18日、島根県出雲市生まれ。大社高ではバレーボール部で活躍し、実業団JTでもプレー。その後170センチの長身を生かしモデルに転身。95年、映画「幻の光」に主演し女優デビュー。01年「ピストルオペラ」02年「命」にも主演。ドラマの代表作は、フジテレビ系「ショムニ」シリーズ。03年にフジテレビのディレクター平野真氏と再婚、1男1女をもうける。

ESUMI―藤井保写真集
ESUMI―藤井保写真集


 ◆長嶋一茂自宅落書き騒動 14年8月、「週刊文春」が、12年末に江角が元マネジャー男性に指示し、都内の長嶋一茂の自宅に「バカ息子」などと落書きをさせたと報じた。互いの子供が同じ幼稚園に通っていたが、関係悪化したことが原因とされた。江角はブログで騒動を謝罪も、落書きについては「報道で初めて知った」と、自らの関与はないとした。元マネジャー男性は警視庁の事情聴取を受け、指示は受けておらず「私が勝手にやりました」と供述したと伝えられた。

参照:日刊スポーツ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0124/nsp_170124_9917388712.html



小雪 「江角マキコ、芸能界引退なんですね~」

先輩 「最近、活躍の場がなかったからかな・・・」

小雪 「落書き事件でイメージダウンだったからですか?」

先輩 「それもあるんだろうね。不倫は本当なのかどうなのかわからないけど・・・」

小雪 「不倫騒動は、引き金だったんですね」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

将来なりたいもの!小学生以下の幼児・児童で2位に学者・博士! [ニュース]

将来なりたいもの!小学生以下の幼児・児童で2位に学者・博士!

男児の夢、学者・博士が2位=ノーベル賞効果で急浮上したんだって!

先輩、コレってどう思います?

「なりたい!」が見つかる将来の夢さがし!職業ガイド234種

「なりたい!」が見つかる将来の夢さがし!職業ガイド234種



 第一生命保険が小学生以下の幼児・児童を対象に行った2016年度の「大人になったらなりたいもの」アンケート調査によると、男の子のランキングで「学者・博士」が前年度の8位から2位に急浮上した。

同社は「日本人がノーベル賞を3年連続で受賞し、憧れを抱く子が多いためではないか」と分析している。

 男の子のなりたいものトップは7年連続で「サッカー選手」。
3位は前年度と同じ「警察官・刑事」、前年度2位だった「野球選手」は4位に下がった。
また、昨年のリオデジャネイロ五輪で日本人選手の活躍が目立った「水泳選手」が8位(前年度18位)と躍進した。




 女の子のなりたいものトップは20年連続で「食べ物屋さん」。
中でもケーキ屋さんやパティシエの人気が高いという。
2位は前年度と同じ「保育園・幼稚園の先生」。
3位は「学校の先生(習い事の先生)」で、前年度の5位から浮上した。
また8位の「美容師さん」(前年度11位)などが新たにトップテン入りした。

 調査は全国の保育園・幼稚園児と小学生の計1100人を対象に実施した。

参照:時事通信社
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0106/jj_170106_4643648266.html


小雪 「やっぱり男の子はサッカー選手とか野球選手のようなスポーツ選手に憧れるのかと思ったら、
    学者ってどう思います?」

先輩 「男の子はカッコいいものに憧れるんだね・・・名誉欲だね、他人から認められたいという・・・」

小雪 「あ!なるほど、そういうことかもですね・・・女の子はそれに比べて現実的というかリアルというか」

先輩 「野球選手の順位が下がったのが野球をテレビで放映しなくなってきたことに関係してるのだろうね」

小雪 「私は先生になりたかったなぁ。。ところで、先輩は何になりたかったんですか?」


先輩 「・・・・・・・・お嫁さん(´・ω・`)泣」


小雪 「・・・・・・なんかすいません・・・」







 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。